まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

フラミンゴを歌うと幸せになる

f:id:k31x31:20191123110424j:image

ふくらはぎを揉むようなタイトルでおはようさん。土曜日なのに雨だね。目が覚めてごろごろして起きて身じたくしてごはん食べて掃除して外出して今は出先。さっき飲んだココア甘くて美味しかった。生クリームが浮かんでたら最高だったけど文句言わない。ブラックコーヒー大好き人間のくせに寒い時は甘い飲み物が欲しくなるの何なんでしょうね。冷えた身体が求めるものを素直にあげる甘やかし。摂取した分だけ動くよ頑張るよ。

f:id:k31x31:20191123110443j:image

和菓子を持ち帰りにしたらこんなに厳重に袋詰めしていただきました。紙袋とか雨避けビニールとかの用品を追加で消費するのに消費税は8%なんですよねー。なんか変な感じ。店内で食べることを選択したらそのまま受け取るだけ。食べる用の大きな楊枝は貰うけども。

待ち合わせまでの間に買い物をしたいので短いけれどこの辺で。よい休日を。