まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

抱きしめる夢

木曜日。晴れ。22時に眠ってもまだ眠いこのポンコツっぷりどうにかなりませんかね。とても眠い。睡眠時間が今より1時間短くても全然平気な身体になれたらその分だけ1日を長く使えるのにな。長くとは言ったが有効にとは言ってない、みたいな事になったら情けない話なのでそこはなんとかしたいけども。

昨日解禁した電気毛布サマは相変わらずいい仕事をしてくれてます。暖かい。今日は長引くミーティングの中で本音だだ漏れの様を目の当たりにしてうわあと思ったりいろいろ宿題ができたり長引いたせいでもろもろ後ろ倒しになって退勤も遅れた流れでいつも乗らない時間の電車に乗って新鮮な気持ちを味わったりなどしました。他にもいろいろあった筈なのに眠気はそれらすべてをぶちのめす。寝て起きてまた眠気に負けないわたしになりたい。

f:id:k31x31:20191121220512j:image

ダリルはすこぶる元気です。おやすみ。