まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

消耗からの浮上

f:id:k31x31:20191118225528j:image

月曜日。雨予報出てたからお洗濯やめたのに結局降らなかったな。いいけども。明日の休日のために終わらせておくべき事あれこれをやっつけまくったのでいつもより帰りが遅くなったんですけどへろへろで帰宅したにもかかわらず↑の図を見た瞬間癒されました。朝自分でセッティングしてかわいいかわいいした事をすっかり忘れていた。パッパラパーやな。楽しいからいいのだ。

たったこれだけ入力するのにうとうとしていてもうこんな時間。なんて書いてたら降り始める雨。今日も慌ただしかったです。カフェイレ聴いてダリル抱っこして寝る。満喫されてらっしゃるようで何よりです。聴き届けなければ。