まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ついでに空も飛べる

月曜日。曇り?晴れ?なんかそんな微妙なお天気。久々に出勤して暖機運転のテンションでちょっとずつあれこれやっつけてきました。不在にしていた1週間のあいだに新しく決まった事の話を同僚さんから聞いて、それ今やる必要ある????????????って心から疑問に思った。現場にいないお偉いひとの考えることは私にはわからぬ。そんでそのせいで明日早めに行かないといけなくなったので今夜はカフェイレ終わったら即座に眠りにつきたいところ。そんでもってこれ書き終わったらある程度眠っておきたい。寝だめ。今日は朝が寒かったけれど、寒いだろうと思ってヒートテック着て行ったら職場が暑すぎて午前中にお水2リットル飲んだりなどしました。おうちで過ごしてるとブラックコーヒーばっかり飲んでしまうからこれだけたくさんお水飲んだの久々かも。帰りに寄ったスーパーでヨシタケシンスケ氏の絵本から飛び出してきたかのようなちびっ子を見かけて和やかな気持ちになった。かわいかったな。

f:id:k31x31:20191223214305j:image

わたしが持ってる『なつみはなんにでもなれる』はクリスマスバージョンなのです。かわいい。サンタさんじゃなくてトナカイってのがまた「なんにでもなれる」を体現していていいよね。

そんじゃ22時55分に起こしてください。おやすみ。