まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

分かりやすく伝われ

火曜日。晴れ。いつもなら眠すぎてしんどい曜日ではあるんだけど今日はそうでもなかったかな。スマホ忘れて家まで取りに帰った事でもう少し自宅を遅く出るようにしても大丈夫なんじゃないかと気付いてしまったのが冬休みに入る前の話だけれど、昨日からそれを実践し始めたんですよ。5時50分に起きて6時50分に家を出るようにしていたのを、6時に起きて7時に家を出るというかたちで。10分後ろ倒しにしただけであって家を出るまでの所要時間は同じ1時間なのに朝めちゃくちゃ楽。びっくりする。しかしわたし今この文章おふとんに横になってぬくぬくで打ってるけど、今なんか唐突に電池切れみたいな感じで強烈な眠気に襲われております。何故なのか。わからないけど早めに寝た方がいいことはわかる。

f:id:k31x31:20191224214938j:image

仕事帰りにポルノさんからのクリスマスプレゼントに等しいスペシャルボックスを受け取ってきました。むふふ。幸せ。そしてわかっちゃいたけどでっかい。レジ対応してくれた店員さんもわざわざレジを出て紙袋手渡してくれたよありがたいことだよ。これ満員電車乗るのこわいな座って帰ろうって思って帰りの電車2本見送りました。おかげで無事。そんでおうち帰ってきて開封の儀を滞りなく行いました。久々に自室にカレンダーを飾る1年になります2020年。うくく。

ところで昨日のカフェイレで何気にさらっとめっちゃすごいこと仰ってましたね!とっても楽しみ。先のことを待ち遠しく思えるって素敵なことです。ありがたい。おかげでフライングクリスマスプレゼントみたいなひとときだったなと振り返って思う。幸せ。

どうでもいいことですが昨日の記事の写真をまじまじ眺めてみて、なつみちゃんが頭につけてるツノがフォークと櫛(?)に見える事に初めて気付きました。段ボールのソリといい手作り感に満ちててほんとかわいい。こうきゅうなソリ(それ違うやつ)。