まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

会いたくなかった

水曜日気分だけど木曜日なんだね。びっくりする。今日ふつうに会話の中で今日は水曜日なので〜って言ってしまって違うよってツッコまれまくった恥ずかしかった。木曜日を金曜日と勘違いするとかよりは得した気分にはなるけども。なったけども。あと一日で週末なのは嬉しいものの喫茶ポルノが終わってしまう事には寂しさを感じもする。そういった企画がまたあるといいな。そしたら通い詰めまっせ。

昨日はそうでもなかったのに今日はものすごく慌ただしくて、退勤の頃には完全に心がささくれ立ってました。きっと台風の影響が今になって出てきてるんだろうなと想像している。しかしながらツイッターひらいて目にしたテレビ派さんのツイートのおかげで浮上できたので有難いことです。そんでポルノさん公式が心躍る企画を打ち出してきてて思い起こすだけで楽しい。特別であってもなかなか出てこないのは大切に仕舞い込んでる証なのかもしれないけど、でもやっぱこういう時に真っ先に取り出せるものが宝箱の一番上に置いてあるという事なんだろうな。浮かぶ情景はいつも最初の場面なんだ。

ところで新サクラ大戦の追加情報のおかげで真面目に胸が痛いです。ちょっと待ってくれ。