まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

打ち切られちゃった

火曜日。今日から新しいコンタクトレンズに切り替えました。わたしの視力は左目よりも右目のほうが近視が強くてですね、コンタクトレンズも右目だけ度数が大きいものを選んできたんですが、ずっと使ってたブランドが一定度数より上の種類の製造を中止するって決めてしまったので新しいものに切り替えざるを得なかったわけです。んで新しいコンタクトレンズのデビュー戦が今日だったわけです。控えめに言ってめちゃくちゃ快適でした。前のより全然違和感ないし、つけてるって自覚をしなくて済むのは本当にありがたいことです。朝から夜まで経っても目がゴロゴロするって感覚もなし。製造中止とか関係なくもっと早く知りたかったし切り替えたかった。でもそしたら今みたいに眼鏡メインにはなってなかったかもしれない。眼鏡は眼鏡で快適なんだ。
なんとなく自分の文章っぽくない感じもするのは100%歯が痛いせいです。考える気力めいたものを一気に奪われるのキツいね。まず歯医者さん探しの旅に出るところからの始まり。これからが本当の戦いだ! って煽り文がつくやつです。今日は仕事も平穏で仕事終わりも平穏で、ぬくぬく温まったのでごきげんさんです。いつもありがとう。おやすみなさい。