まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

なにがあったのどうしたの

木曜日。酔ったり舞い上がったりバレて苦笑したり結果的に助かったり、と何とも盛りだくさんの日でした。酔ったのは帰りに酔ったサイゼリヤで飲んだ白ワインのせいです。アスパラガスの温サラダが美味しいおかげでワインもすすむ。今日のサイゼリヤのお会計が千円ぴったりで気持ちよかった。アスパラガスの温サラダとグラスワイン白と柔らかチキンのチーズ焼きとスモールライス。最近しくじりまくっていたサイゼリヤ千円ぴったりチャレンジ久々に大成功です。ガチで成功したかったら柔らかチキンのチーズ焼きをふたつ食べれば見事に千円ですが普通におなかがいっぱいになりすぎるので無理です。あとサイゼリヤ行ったら白ワインのみたい(すぐに)。プリンもたべたい(あとで)。
帰りにサイゼリヤに寄ってごはんを食べたのは、家にあったお野菜をほぼ使い切ってあと玉ねぎ1個しか残ってないからでもありました。なのでサイゼリヤを出た後にスーパーに寄って数日分の食材を買ったんですけど、明日が雪予報出てる日でもあるから結果的にはちょうど良かったかも。いまもう一回天気予報見たけど、最高気温は数日前の予報よりも上がってはいるけどそれでも雪マークは相変わらずなので覚悟しておうちを出るつもりです。気をつけましょうね。あったかくして過ごしましょうね。
すさまじくねむい週間に突入したから早めに寝るつもりでいたのにすでにこの時間になっていてびっくりです。今日のぶんのびっくりはもう全部使い切りました。なのでおやすみなさい。また明日。