まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

迎合の対極へ

水曜日。寒いね。出社の時に駅まで歩いていたら、通りすがりに見かける車のフロントガラスにうっすら雪が積もって白くなっている光景を次々に見かけました。えっゆうべ雨音してたのにいつ雪になったの、という軽い驚き。脳がバグる感じも若干あるこの感覚決して嫌いじゃないです。雪予報の金曜日もなにとぞこんな感じでお願いしたいところ。
今日は新日本プロレスの旗揚げ記念日です。ワールドで生配信を観るのを楽しみにしてたんですが、トップページを開いたらなぜかログアウト状態になってまして。サインインしようとするもパスワード入力画面がいくら待っても出てこず、しかたないので十数分ぐらい時間置いてトップページを開いて再度サインインを試すもやっぱり出てこず……という状態で、結局まったく改善しないままメインイベントが始まってしまったっぽいので諦めてこれ書いています。怒っていいかなってとこ通り越して泣いていいかなって気持ち。リニューアルきっかけに視聴環境が悪化の一途をたどるってどういうことよ。ジュニアの季節が来るまで冬眠するって話を昨日したものだったけど、この調子だと冬眠より退会のほうが現実的です。さすがに値上がりしてこのありさまは納得いかんて。
という感じで気持ちもしなびたので今日はおとなしく本読んで寝ます。しょんもりだよ。