まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

高揚感と軽率な告白

金曜日!ほぼ定時退社!!日中がやること相変わらず多くて脳みそシャッフル的な気分だったけど早々にあがれてこの時間にすでにのんびり出来ているのでもういいです。このひとすごいですねって言ったら悪い人なんだよって言われたのが今日のハイライトです。なんつー会話か。
浮かれ気分だったので帰りに寄ったスーパーでオレンジワインを買いました。酸化防止剤無添加かつヴィーガン対応の文言に惹かれたけど冷静に考えてワインでヴィーガン対応ってどゆこと、というささやかな疑問を取っ掛かりに興味の幅ってのは広がってくもんです多分きっとそう。というわけでお気づきかもしれませんが酔っています。燃費が良いのか悪いのか謎ですがとにかく一杯でヨッパライ大明神です。ヨッパライ大明神ってなに。そしてここまで書いたところで気分転換にと思って推しのインスタひらいてぶっ倒れそうになりました。ねえタンクトップでバーテンダーってどういうこと。どういうことなの。カラフルを取り除いてもカッコいい大好き最高。

 

一方的かつ勝手に約束だと思っていることを結局守れてないなななな、つってゴロゴロしていてこれは言語化すると合わせる顔がないってやつです。わかっている。わかっています。ちゃんと振り返って反省したはずなのに凝りないですねえ。悶絶。