まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

克己

金曜日。議事録作成・1on1ミーティング・新しい業務レクチャーの三本でお送りした日でした。それなりに慌ただしかったけど、祝日明けからの週末なので気持ちは元気です。やりたい事あれこれを思い描きつつ帰り道を歩いていたらまた積読本が増えました(途中経過の一切をすっ飛ばした文章)。とはいえ今日買ったのは実用書と漫画なので、明日か明後日のうちに読むつもり。読書メーターに読了登録をしていない本はここでも話題に出してないのですが、ビジネス書に実用書にファイナンス系の本も関心のあるジャンルなのであれこれ読んでおります。どこでなにが活きるかわからないのが面白いから濫読が信条です。

 

仕事をしていてSNSから離れていた間に、事態が一気に動いてそして終わっていました。展開が速い。だからもう言及しないけど、自戒として男色ディーノさんのポストを胸に刻みたいってのはちゃんと書き残しておきます。損なわれるのは一瞬だけど築くのは大変で、そこに絶対欠かせないのがこの俯瞰の視点なんだと今は思う。