まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

聴いて鳴り響け

誰にも言えない内容の夢を見て目が覚めた。鮮明。勘弁して欲しいな。そんでもって今日は雨のち晴れの金曜日。ポルノさんの新曲『VS』が先行配信開始という事でごきげんさんな一日でした。気兼ねなく好きなだけ聴ける幸せ。源泉って事だと思うんですよね要するに。胸が熱くなるやん。ところでビルボードのランキングではツイッターで曲名がツイートされた回数も順位に影響してくると目にした事があるような気がするんですけど、ポルノさんの今回のシングルのようなタイトルの場合ってどうなるんだろうね。曲名以外にもいくらでもツイートされてそうなこのワード。とりあえずなうぷれツイート増やしてみようかなと企てています。見かけてもスルーしてやってや。