まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

時には甘く

昨日書こうと思って忘れてたんですけど、来週の今頃にはもう新元号が発表されてるってなんだかちょっと信じがたい気持ちです。私はたぶん仕事終わってから見るツイッターのトレンドで知る事になるんじゃないかな。そんで平成が本当に終わるんだなって改めて実感しながら夜が更けてカフェイレ聴いたらラジオの国の時差の関係で未だ新元号を知らぬ晴一さんっていう流れの予想。あ、でもそうだ来週の月曜は生配信があるんだった。まだ開始時間とかの詳細出てないよね。わたしが知らないだけでとっくに情報出てたらどうしようって思って公式見てきたけどやっぱりまだだった。思い出した途端に滾る単純な自分がわりと好き。ちょっと久々のリアルタイムポルノさんに既にわくわくが募っております。生配信やりますってお知らせが神vs神の発表の流れだったから東京ドーム2daysへの展望という流れになるのかなやっぱ。UNFADEDツアーのお話も広く深く聞けるといいな。せっかくだから5時間ぐらい観たいです(何がせっかくなのか)。

流れをぶった切って火曜日。晴れ。体調復活してくれたおかげでひたすら眠いことを除けばそれなりにやれたんじゃないかと思う。なので褒める。職場近くの公園の桜も満開で目が嬉しいです。キャンプだかバーベキューだかに使うやつなんじゃないのかなってぐらい本格的なアウトドア用のテーブルと椅子を持参してお花見してる人たちを見かけて本気だなと思った。カッコいいです全力尽くすの。週末晴れたらいいな。ついでにあったかいと申し分なしなんだけどな。今できることはたっぷり眠って万全と呼べる状態を取り戻すこと。おやすみなさい。