まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

そこにつける名前はまだ無い

絶不調の月曜日。晴れ。出勤した時は大丈夫だったのにどんどんしんどくなっていったから、今日の分の仕事がキリのいいところまで片付いたらもう早退させて頂こうと思ってたのにお昼にはあらゆる苦痛が冗談みたいに一気に引いて問題なく喋って動けるところまで回復したので結局定時まで働いてきました。半年に一度ぐらいの頻度でこういう激烈にしんどい時があるけど、ここまで何事もなかったかのように呆気なく治るのは思い出せる限りでは初めてのこと。こんなことあるんかいな、って自分のことだからこそ思わずにはいられないみたいな事ってあるよね。体調不良に限った話でなく。

とりあえずこれ書いたら寝ます。いつも通り22時55分にアラームセットしてあるけども、今日ばかりは起きてみてからの体調と相談。おうち帰ってきてから昨日の夜に録画しといた関ジャムの次回予告を観て幸せな気持ちになりました。素敵な人と可愛い子がいた。世界が私に優しい。私は私に優しくないのに(体調不良的な意味で)。ひとまずおやすみ。