まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

愛と青春の日々のその先で

f:id:k31x31:20190309132011j:image

土曜日なのに晴れてる、と高らかに歌いあげたい感じの快晴。こんにちは。昨夜は横アリのライブでポルノさんの嬉しすぎる発表があって幸せな気持ちでおやすみなさいと消灯したわけですけど、興奮してたのか全然寝付けなくてゴロゴロゴロゴロして結局2時ぐらいに寝るというありさまでした。嬉しくて寝れないとかちびっ子かいな。そんで今朝は7時ちょうどに目が覚めて、身体は眠くてふわふわしてるものの気持ちが元気なので足取り軽やかな休日を過ごしております。これたぶんおうちに着いて荷物おろした途端に電池切れで動けなくなるやつだ。でも今は元気だし穏やかな気持ちでいる。わたしのUNFADEDツアーは今日が最終日なので、悔いのないようにと思ってホテルをチェックアウトしてから横アリに行ってツアトラを気がすむまで眺めてきました。しばらく近くに座ってぼーっと見てたら、一般道の真横だから道行く人々が何事かと二度見したりなどする光景にちょいちょい出くわしたりして楽しかったです。目に焼き付けたからもう大丈夫。ありがとう。

お守りのように思っていた指輪を幕張で無くして以来ふとした時に触っても何もない右手小指が寂しかったから今日ようやく新しいものを買ったんですが、お会計の時に今日の横浜アリーナのチケットはお持ちですかって聞かれてお財布に入れてあるチケットを提示したら割引してもらえました。割引自体もだけどそれ以上にそういう思い出が付与された事が嬉しかった。右手小指が視界に入って指輪を意識する度に今日を思い出せばいい。言葉にしたい届けたい想いがたくさんあるけど今はまだ。ひとまず今日という日を悔いのない最高の一日にしましょうね。