まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ちょっとした喪失感

金曜日。はてなブログの投稿画面から「あったかいぞ外に出よう!」の文言が消えてしまった…! 日記を書くための場所だと思っているのでお題参加ってほとんどしたことないんですけど、サイクル的に週変わりってことなんでしょうか。お題参加はしなかったけど、でもそれでもこの「あったかいぞ外に出よう!」という勢いのあるフレーズを考えてくれたはてなブログ編集者さんの功績を讃えて書き残しておきます。もう一度出会えるかなんて分かんないものですし。
相変わらずバタついてますが、それでも日進月歩の勢いでちょっとずつ進んでいます。大丈夫次のテレワークの日に本気出す、って言い聞かせつつ目の前の仕事をちぎっては投げちぎっては投げの勢い。新年度始まってそれなりに奮闘しているので水を差すのやめてほしいものです。言ったところで変わらんけど言わなかったら私ものみ込まれてしまうから書いてみた。愚痴になるかな。大丈夫かな。今よりも楽になりたいっていう願いは共通なんですけどね。