まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

念ずるとも言う

月曜日。晴れ。朝ほんとに涼しくなったな冷房要らないな〜今ぐらいの気温が一年で一番好きだなってごきげんさんなテンションでおうちを出たんですけど駅に着いた頃には汗が出てきたのでやっぱりまだまだもうちょい涼しくなってくれるとありがたいです。まだまだもうちょい。流れるようにさらさら書いたけどどっちやねんって感じやな。

月曜日なので週明けなので、ひっきりなしに鳴る電話を片っ端からやっつけていく戦法で挑む日なんですけどそれとは全然関係ない件で驚かされる事がありました。そんな簡単に折れるものなんだな。ショッキングだった。お昼に食べたエビとアボカドとオレンジのサラダが美味しかったとか慌ただしい割にはのびのび過ごせたとか良いこともあったんだけども。届き叶い遂げられろと祈る。

そんでもって月曜日なので22時55分にアラームをセットしましたついさっき。これ書き終わったら1時間だけ寝る。関係ないけどMTVで放送していた100の質問、自分のメモ用に文字起こしを始めたんですが19問終えるまでで既に1時間半かかってるのでまだまだ先は長いです。いつ終わるんや。