まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

減らすことが第一歩

月曜日。お盆休みが終わったのかいきなり電話がじゃんじゃん鳴り始めてあっという間にお昼からのあっという間に夕方。お盆休みの間が時間帯によっては暇だと感じるぐらいだったのに対してお盆明けがこんなに慌ただしいなら来年はお盆にお休み取ってしまってもいいかな。世間が休みの時には休みたくない派ではあるけどおうちに引きこもってたらそんな変わらんよな。ということを妄想したりしつつ。予定は未定であって決定ではないのだ。

喉の調子もいまいちのまま。次なる野望に胸焦がしつつ。この時間になったからもう寝ないで起きているつもり。今日は月曜日だもんね。ひひひ。