まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

予習のはじめまして

雨のち晴れの月曜日。懲りもせずオセロやって外周全部取られるエグい逆転負けを食らってふてくされてフテ寝したりしています。2時間ほど前の話。フテ寝からの本気の睡眠で頭がぼーっとしていてうまく働かぬ。今日は月曜日。最初に書いたわ。6月最終週がついに始まってしまったぞという感じがする。いろんなことが変わって終わろうとする週。そういえば村上春樹さんのラジオ番組の企画だったかの延長で開催される音楽イベント応募してたけど当選通知来てないな、ということを唐突に思い出した。森さんの講演会に参加して町田氏を舞台で拝見して、あと他にこの目で見てみたい人って考えた時に思い浮かんだのが伊坂さんと村上さんだったの。そういう事を考えてた時に本屋さんで応募ハガキ見つけてこれはと思って応募したんだったけど。そこまで甘くなかった。いつかまた機会があればいいな。