まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

笑顔が般若に見える

木曜日。晴れ。さっき天気予報を見たら今日の最高気温は33度でしたって書いてて思わず二度見。道理で暑かったはずだよ気付かない間にお水たくさん飲んでたはずだよ。天気予報の最高気温表示ってどういう基準で計測してるのか気になるところ。同じエリアでも公園の土の上やら芝生の上やらとアスファルトの地表では同じ温度にはならんだろーし。

晩ごはんは焼きそばとサラダって呼ぶのもおこがましいサラダケールとアボカドにドレッシングかけたやつを食べました。美味しかった。焼きそばの味付けはオタフクお好みソースで。去年しまなみロマポルのグッズでレモンのお好みソースを買ったのきっかけでお好みソースが持つ可能性を知ってから、スーパーに売ってるノーマルなお好みソースも買うようになったしおうちに常備もするようになったんですよ。ポルノさんからきっかけを頂けたことに感謝してます。広がれお好みソースの輪。

そういや出勤して真っ先に課内の予定表から8月13日を確認したんですけど、既に夏休みを取得されてる人がたくさんいたので有給取得は諦めざるを得ませんでした。そうなんだよ月曜休みで4日しか無い週だからその週に夏休み(連続5日間)取得すれば前週の金曜か翌週の月曜どっちかも休めるんだよ。ゆえに大人気の週。いっそのこと職場近くにホテルを予約してライブ終わったらトーキョーまでは帰ってくるか…(往生際が悪い)。もうちょっと考える。今回は諦めてその分ロマポル神のグッズをたくさん買うというのもアリだと思うし。