まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

捧げる行為で示そう

バキバキの身体を引きずる月曜日(本日の川柳)。ウルトラハイパーミラクルスーパーめちゃくちゃものすごくとんでもなく眠い真昼。今おふとん入って目をつむったら6秒で眠れる…みたいな瞬間が何度かあった(週明けなのにそれほど慌ただしい日じゃなかったのが幸い)。にもかかわらず夜になった途端に去る眠気。気持ちだけは元気な私。いやこんなとこであまのじゃく発揮せんでええねん。身体は疲労困憊やで。そんで疲労困憊だからこそblackcasterさんの新しいツイートを二度見したりなど。そこ?って感じかもしれんけどタフだなあ凄いなあって真っ先に思った。

暖かかったね今日。雨予報出てたから傘持って行ってたのにいいお天気だったじゃないか。仕事終わって外に出たら真っ暗というのが定番だったのに最近はもう完全に明るいまま。春が来るね。頭が回らないね。23時前に起こしてね。おやすみ。