まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

言わないという手段

金曜日。雨。朝は西日本で強い雨でだんだん東日本側に移動してきたみたいね。雨雲というのか前線というのか知らんけどなんかこうとにかく雨を降らせるものが。どんな理解やねん。ちょうど帰る時間には止んでくれてて、携えて行った傘の出番が無くて良かったなと。

今日は朝から体調が最低で喋ったら吐きそうみたいな調子だったので本気で早退しようか迷ったんですけど、お昼にはけろっと治ったので結局定時まで仕事してきました。普段から薬とか全然飲まないから最小限の成分の鎮痛剤でもたまに飲むと覿面に効くんだ。もう大丈夫。明日はいつも通り元気なわたしでお送りします。

 


今日読んだ本。

・好きなままで長く/銀色夏生

これがわたしの最善手。