まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

頭と肩

月曜日。晴れてたけど今は雨。もっと泣き言ぶちまけたくなるぐらい慌ただしくてしんどい日になるのかなと思ってたけどそんなでもなかったな。やる事が多すぎて時間が経つのが速すぎてしんどいと感じる暇もなかったと言う方が精確か。買って行ったおやつも食べるタイミングがなくて全然減らなかった。そんで今日を駆け抜ければひと段落つくと思ってたのにやるべき事が今日だけでは終わらなかったの、これからが本当の戦いだ!からのご愛読ありがとうございました的な感じ(?)。この慌ただしさが明日も続くのが確定なのでこれ書いたら早めに寝るつもり。月曜だけど。不本意だけど。タイトルの部分が痛いから無理せずにいく事にして、駆け抜けた先に待つご褒美の気持ちでいます。おやすみ。