まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

覚えやすく美しいことは間違いなく正しい

いまさっき明日着る服を決めようと思ってグーグルの週間天気予報のページひらいたら今週末の最高気温が28度とかいう表示が見えたような気がして恐れおののいた。28度。まだ5月中旬ですけど最高気温28度。何かの間違いかお洗濯日和のお知らせだと思っとくことにします。
週明けだけあってあわただしい1日でしたけど、この数倍ひどい状態が毎日続いてた先月を思えば優しくなれるみたいなとこあります。語弊があるなあと思いながら優しくなれるって書いてる。語弊があるなあ。大らかになれるとか気にならなくなるとか全然平気とかいろいろ考えたところでようやく寛容という単語を思いついた。出力における瞬発力を磨きたい気持ちをずっと持ってて今回で言ったらとりあえずもうちょい粘って考えてみればよかったね。今日ツイートする時も最初は馬鹿って書こうとしてたけど怒ってるように思われるのは本意じゃないなって思って少し考えて結局常識のない人って書いた。貯えはある程度はあるはずだからあとは検索能力の精度を上げたいところ。性能の良さと速さは比例すると信じてる人です。
お誕生日おめでとう。