まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

目撃者の感想

土曜日。現在21時58分。新日本プロレスの年内ラストのビッグマッチな大阪大会を生配信で観終わったところ。第0試合が16時半開始だったから約5時間半ですか? 現地観戦されたお客様ほんとにお疲れ様です。特に場外乱闘でしっちゃかめっちゃかになりまくったアリーナ席に座ってたひとたち。そんでその5時間半を飽きさせずフルスロットルで見せる選手層の厚さすごいなほんとに。しかし最後の最後にものすんごいバッドエンドが待っててちょっと気持ちの持って行き場がないですね。これが誰かと現地観戦とかだったら呑みながらやいのやいの共有できたんだけどもね。やられたら同じだけやり返していいってのをあなたの立場でやるんですか、って正直思ったってのも吹っ飛んじゃったよ。

 

手術の成功と早期快復と、お二人とも万全の状態で大舞台に挑めることを心から祈っています。私も当日を元気に健やかに迎えられるように気をつけて過ごそう。未来に楽しみなことが待ってるって冗談抜きで本当に活力をくれる。ありがたいことです。