まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

君が追い風に愛されますように

申込完了メールを見たら当落発表18時の記載なのにいつの間にやら20時に変更になっててサイレント修正への不信感にもやもやしつつそわそわ待ってた結果、無事に当選だったおかげで山本彩さんのホールツアーに参戦出来ることになりました。わーい!わーい!!!惚れてから1年半かかったけれども!!ようやく推しをこの目で見れる!!!!東京だし日曜だから気が気じゃなくて正直ほんとに朝からそわそわそわそわそわそわそわそわしてたからひと安心というのが一番大きいかも(1公演だけに賭けたのがよかったのかな)。アルバムリリースされたらひと月半かけてしっかり聴き込もうと思います。うれしい。ポルノさんのBEツアー初参戦の釧路まで日にちがあんまり無いから気持ちの切り替えが大変かもしれないけどそんなのも贅沢な悩みだなって思う。ポルノさん以外興味ないです人間だったわたしにしてみればワンマンライブに行きたいと思えるアーティストが出来ること自体奇跡的なことなんよ。


f:id:k31x31:20170920221809j:image
9月20日ですね。
新藤晴一さんお誕生日おめでとうございます。「あなたが幸せならばそれで良い」です。