まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

自重して削った結果

金曜日。雨。出勤してから退勤までの間は職場がある建物から出ないようにしてたんですけど、日中は風の音が(換気口を通じてなのか)廊下に響き渡ってたりお昼食べに入ったお店でふと外を見たら本来あるべき方向じゃない側に反り返った傘を持って駆ける人がいたり、あと他にもお昼休みに手にしたスマホで大雨洪水警報の通知を目にするだとか東京アメッシュの黄色や赤を通り越してエグい紫色になってるエリアがやたら広かったことだとかの雨風の勢いの強さが窺える様をあちこちで目の当たりにしてそこはかとない恐ろしさを感じたりなどしたものでした。何なんだろうな本当に。不穏。そんでこちらは帰宅する頃には傘が必要なくなるぐらいに止んでくれたから良かったものの、そちらは大丈夫でしたでしょうか。もうこれ以上何も起きて欲しくないぞ本当に。