まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

初めて様付けされた

水曜日。朝から晩まで良いお天気。そんでこないだ質の良い睡眠を取る事の重要性を思い知って反省してからは早寝早起きを心がけていた筈なのになぜこんな時間になってもスマホを触ってこれを書いているのか。それはさっきまでオセロでオンライン対戦に熱中していたからなのであった。完。終了。再開。CPU相手に勝率が上がってきたからって調子に乗るのは早すぎるってオンライン対戦で毎回思い知らされる。結構本気で振り返ってみてもこんな置き方したことないぞって手順ばっかり辿るし。挑発や誘惑に乗らず淡々と着々と置くべき場所を確保していくマイペースさと、どこに置けば相手が狙ってる場所を効率よく潰せるかを考える狡猾さの両方が必要みたいです。全然違う考え方だけれどそのどっちもをうまいこと心がけられた時はだいたい圧勝できてる。奥が深い。

ところで台風が発生しているという情報をキャッチしたんですけど大丈夫なんだろうか。週末のお出かけに支障がないといいなとハラハラしてます。明日仕事行ったら明後日が有休消化でお休みなので、前々から行ってみたかったところにぶらっとお出かけする気満々なんだけども。