まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

枯渇と潤沢を行ったり来たり

火曜日。雨です。ハンパなく雨。仕事中に窓の外を見たら真っ白でした。桜が咲いているとしたら散ってしまっていないか心配になる。一応お花見は先週したけど。咲いてないお花見という空前絶後感。のちのち振り返るの楽しそうでいいじゃないですか。
なんというか人見知りって性質を盾にしてのらりくらりかわしてきたツケが今になってまわってきているのかもしれないと思ったり思わなかったりの日でした。主に言葉について。難しいって感覚も結局はツケって部分に収束されるし今までやってこなかったんだからそりゃ難しいだろうよっていう自業自得っぷりをおおいに発揮して感情が迷子。そして胸が痛い。そんなタイミングであたたまるとそりゃ染みます。今日で良かったかもしれない。すみません眠気が押し寄せていて頭が回りません。明日には元気になるので迷子のままおやすみなさい。