まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ずっと見届けたいよ

つーかーれーたぁぁぁぁ。日曜日、じゃない祝日の月曜日だ。新日本プロレス両国国技館大会を観に行って、今はホテルに着いてひといきついたところです。明日ふつうに出社日だけど帰り遅くなるの目に見えてるし朝起きれる気がしねえ!って事で職場近くの勝手に定宿と呼んでるホテルに部屋をとったのでした。6月以来の現地観戦だったし恋人と一緒に現地に行けたのは5月以来だったしではしゃぎまくりました。めっちゃ声出したし叫んだし祈ったし本当に楽しかった。やっぱり声出し出来るようになって現地観戦の楽しさが格段に増したよう。誰がなんと言おうとわたしにとっては高橋ヒロムが主人公だ。

 

五分だけでもお風呂に浸かろうと思って湯船にお湯ためながら書いてたらもういっぱいになりそうです。短いけどおやすみなさい。よい夢を。