まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

まだ心は折れてない

月曜日。雨のち曇り。月初恒例の日付書く時の数字書き間違いに悩まされ午前中はかなり鋭角というか直線部分がやたら長い2を量産しました。1って書いてしまった後に間違えたぁぁって打ちひしがれて上と下にちょんちょんと足してごまかすやつ。午後にはもう12月のわたしになりましたよ。12月。12月かあ。全部終わった時に積み重ねてきた先に少しぐらいは掴めるものがあったらいいのだけど。

昨日に続いてトゥーンブラストというゲームを続けています。ステージ123まで到達。そんでさっき出来心でトゥーンブラストの名称でグーグル検索したらハマってる人のブログが出てきて、ステージ2000を超えたと書いていてにせん!?って椅子から転げ落ちました。先は長いとかそんな次元じゃねぇ。長く遊べる事がわかったのは嬉しいけども。

 


f:id:k31x31:20191202223253j:image

昨日の青空ですが。こういう光景が堪らなく好き。