まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

非凡の証明

蒸し暑い土曜日。明るい曇り空。でも傘は携えてきましたよ。晴雨兼用だよピースピース。早めに着いたのでスタバ入って白桃フラペチーノをいただきました。果肉が美味しかった。しかしわたしフラペチーノすすりながらマーチダ氏の本を読みつつ心穏やかに過ごしたいだけなのにそうさせてくれない周囲の状況に辟易もした。書く事で残したら後で読み返してその度にうんざりするだろうから無かったことにしてきれいさっぱり忘れたい。店員さん本当にお疲れ様です。そんで各章終わりの空白部分までの間ひととき余計な事を忘れ没頭させてくれるマーチダ氏の文章。好き。やっぱり太宰だと思う。唐突ですけど。そんでなんやかんやしてたら時間が経って今は11時半頃なんですけどめっちゃおなか空いてる。さっきすすったフラペチーノどこ行ったんだろう。ツイッター見てたら永遠の現在というフレーズが頭に過って戦慄。そこを超えた人だけがたどり着ける境地なんだろうな。

今日はお出かけです。期待している。しかしおなか空いたな。充電も心細い感じの残量になってきたな。何時に眠ったとしても関係なく5時過ぎに目が覚めるの何とかならないかな。