まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

その後満面の笑顔

f:id:k31x31:20190526113900j:image

日曜日。晴れ。昨日とは違って朝から風も吹かずじわじわのじりじりに蒸し暑くなりそうな予感満ち満ちだったので、早めに起きれた事もあってとっととおうちを出ました。そんで今はスタバにいる。クールライム発売まではアイスの柚子シトラスティー推しでいきたいんですけど今座ってる席が冷房の風直撃エリアで熱いコーヒーにすれば良かったかなってちょっと思ってる。

f:id:k31x31:20190526113842j:image

ポルノグラフィティさんの公式から告知出てたやつをようやく拝めました。さすがの布陣(?)。

 


今朝読み終わった本。

引き寄せの法則/マイケル・J・ロオジエ

ビジネス書として読まれてるのも納得のポジティブ発想法、として読んだ。望む未来はその前向きな考え方についてくるものだと。読書メーターの感想にも書いたけど本当、自分の機嫌を自分でとるためにも大事なことだと思う。コンビニでジュース買う時にポイントが貯まってたから小銭ぴったり払えて気持ちよかった!ラッキー!ツイてる!みたいなささやかな事でいいんだ。穏やかにいこう。関係ないけど山口真帆さんのインスタのアカウント名がほっこりする語感で好きです。かわいい。あんなふうに在りたい。

↑ここまで書いた後にスタバを出て無印で買い物をしたらレジでポイント貯まってますが使いますか?って聞かれて500円値引きしてもらえた。貯まってるの知らなかったからめっちゃ嬉しい!ラッキー!