まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

踏み込んで聴いて

水曜日。晴れ。昼間はもう日なたならばコーチジャケットもショールも無しで外をてくてく歩ける暖かさ。あとは桜が咲けば完璧ですね。毎年恒例のお昼休みお花見(参加者:わたし)はこれまで桜を愛でるのに居座らせて頂いてた公園が工事中なので開催が危ぶまれているけれど。今年も実現できるといいのだけど。

仕事が終わってからは送別会で久々にお酒を飲んできました。信頼と安心のカシスオレンジ。久々って軽率に書いたけどUNFADED徳島以来だからそんなに久々でもなかったなって思ったけどあれ2月23日でしたね。そろそろひと月経つから久々呼ばわりしてもいいですよね。久々に飲んだわ。普段は1杯でやめるけれど今日は聞き役に徹する日でもあってそのおかげでくいくいっと。異動前にひらいていただいた送別会以来に一緒にお酒をのんだ方もいたのだけど、ポルノグラフィティを見ると黒井さんを思い出すと言われて内心ガッツポーズでした。きっかけなど何でもいいからポルノさんを気にかけて目にとめて欲しいのだ。WOWOWで放送がある事までご存知でありがたい限りよ。

帰りに本屋さんに寄りました。21時頃だったけれどレジ前が長蛇の列。明日が祝日だからというのも関係あるのかな。読めるのを心待ちにしていた漫画一冊と一目惚れで衝動買いの一冊をお迎えしたので明日読むのが楽しみです。

よっしゃ書けた。更新前にきれいに寝落ちてて危なかった。よく日付が変わる前に目が覚めてくれたものだと思う。今日もお疲れさまでした。おやすみなさい。また明日。