まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

急転直下と鋭角と確約と飛躍

月曜日です。
慌ただしい事に変わりはないけどそれでも最近は少しは早く帰れるようになってきてるのが嬉しいです。ずっと続け!って続かないこと知りながら言う。
帰りにダ・ヴィンチの最新号を買ったのと、さっきラバップメルマガで新しいお知らせを読んだのとでなんだか地味にポルノさんづいてる日だなあと思う次第です。お二人をべっこにお見かけする機会はあったけど、揃って目にしたのってなんだかんだで今年最初なのではないかなと思った違ってたらごめん。そわそわする。この後のカフェイレは生放送ですしそっちも追加でそわそわします。ダ・ヴィンチとりあえずの気持ちでインタビュー記事の前の頁までさらっと読んだ。こんなに面白い雑誌だったんだ。いろいろちょいちょい気になったけど中でも若林氏の連載の最後の一行の鋭さが堪らなかった。あと短歌の投稿コーナーの前半。
もういいかな。もういいよね。あと20分ちょいで読めるかな残りの頁。いざ!