まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

何度でも会いたいよ

金曜日。私が見た限りでは晴れ。でも早番で休憩に行く同僚さん情報によると雪が降ってたそうで…。寒かったもんね今日ね。明日からはちょっとだけ暖かくなってくれるそうで期待したいところ。

今日は朝からご迷惑をおかけして申し訳なさでベコベコにヘコんだりお菓子をさらにいただいて引き出しがえらいこっちゃになったり帰り道に通りかかったスタバが長蛇の列でああ新商品発売したんだな桜のやつかなって思ったりなどの日でした。その時についでに入り口のそばにある棚を覗いて今年の桜タンブラーも目にしてきた。淡い色合いでかわいかったな。そんで桜といえばシフォンケーキなのでは!?っていま唐突に思い出してツイッターで確認してきたらやっぱり今年も出ていたので明日早起き出来たら行こうと思う。むふふ。好きだったのに出会えないまま数年が経とうとしている季節限定商品(オレンジとかオレンジとかオレンジとか)を知っているからこそ毎年会える喜びを噛み締めたいみたいなとこあるわけです。今日はコンタクトレンズを買いに行きたかったのでスタバはスルーしたんですがそれはそれとしていつも行く眼科、金曜の夜がお客さん少なめで空いてるのは知ってたけど4年以上通ってきた中で今日が一番ガラガラのガラガラでガラッガラのガラでした。待合室の椅子にこしかけて1分もしないうちに名前呼ばれたのなんて最短記録だし検査も診察もあっという間に終わったし、これまで何度となく土曜の朝に早起きして診察開始の40分前から待機する事を続けてきたのは何だったんだって感じですよね。いやもう本当に時間の有効活用について本気出して考えるの大事だと思った。そんでいま検査も診察もあっという間に終わった事を表現するために自分専用みたいな意味の横文字を思い出そうとしてるのに出てこなくて悔しい。オーダーメイドでもなくオートクチュールでもなく。そのうちひょっこり思い出すだろうと期待してみたりとかしつつ寝る。おやすみ。また明日ね。