まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

電話をかけたい類い

土曜日。快晴。ホテルをチェックアウトしてトーキョーまで戻ってきてコインロッカーにキャリーを預けて身軽になったところ。9時の電車に乗りたくてバタバタと出てきたらストール忘れた事に気付いてフロントの人に返した鍵を再度お借りして部屋に引き返すことになるというはずかしい思いをしたのでやっぱ焦るといいことないね。朝から走ったおかげでせっかく食べた朝ごはんがどっか行った感じなのでお昼ごはんをもりもり食べるつもりでいる。いや走ったのはそれだけのせいじゃないです。JR京葉線で東京駅まで行って山手線に乗り換えるという事を初めてしたんですけど、東京駅の構内であれほどの距離を歩く事になるとは思ってなかったのです。びっくりしたーびっくりしたよー。幕張に行く時はいつも京葉線に乗って新木場で乗り換えだから東京駅に降り立ったのが初めてだったのであんな長距離移動予想だにしなかったというのもある。空港にあるような動く歩道も途中に長々とあったもんね。目的地でコインロッカーがあるか不安だったから、ちょっとでも早く行くために改札内にあった面白そうな本屋さんをスルーしてひたすら早歩きで進んだりなどしたけど時間あればじっくり見たかったぜ。今度遊びに行くのもいいかなと一瞬思ったけど無事にたどり着けるか自信がないです。

おとといと昨日はポルノさんのライブに参戦してきました。ポルノグラフィティここにあり!みたいなライヴだった。内容のネタバレをしたくないので感想はツアー完走まで心の中で大切にこねてのばしてまたこねるのです。ポルノさんのことが大好きなのです。