まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

何故か頂いたお子様

飲み会たのしかったーーーー!!!明日も出勤だからカシスオレンジ1杯だけにしてすぐさまウーロン茶に切り替えたけれども。普段なかなか絡まないよーな席が遠い人ともあれこれ話せたし良い時間だったぞ。あとひとくちいただいたおかげで人生で初めて紹興酒を飲んだのですけど口の中爆発するかと思った。3回飲むと癖になるって言われたけど1回目の今回でもういいかな…。
ツイッターで見かけた「趣味は3種類持つと良い」ってツイートで、全部をポルノさん絡みで埋めてみてひとり満足する木曜の夜です。あと1週間ちょいなんだなあ。嬉しいな。週末を胸張って迎えるために明日を生きのびるのだよ。おやすみなさい。