まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

白いあなたと黒い私

2017年度の始まり。
なにひとつ嘘をつくことのなかったエイプリルフールです。


f:id:k31x31:20170401211116j:image
今日はいとこの結婚式に出席してきたのでした。
朝は雨だったのに昼前には止んでお昼過ぎから日が射してきて、式のあとの外で写真撮る時には完全に青空というミラクルな空模様でした。天気職人さんやるねぇ。
f:id:k31x31:20170401211140j:image
f:id:k31x31:20170401211234j:image
なんかイベントもやってたみたい。ほんまにええお天気やったんよ。
f:id:k31x31:20170401211303j:image
ブロッコリートスの時に、投げられたブロッコリーがいちばん高い位置に来た瞬間のやつ。

f:id:k31x31:20170401211437j:image

披露宴会場のロケーション最高すぎた。
f:id:k31x31:20170401211313j:image
8年ぐらいぶりに会ったけど、ほんときれいだったから惚れ惚れしちゃったよ。
あんまりこういうセレモニー的なことに興味のない人間なんですけど、挙式の最初に花嫁が父親と一緒に入場してきて新郎に託すみたいな流れはやっぱちょっとグッとくるものがあるなあって初めて感じました。万感の想いを勝手に想像してしまったんだと思うけど歳とったって事かな…。
あっ両親への花束贈呈の時には脳内BGMにMy wedding song流したよ。名曲だね。


一応ちゃんと眠ってるはずなんだけど、疲れがとれてる実感がないので今夜こそ早めに(できれば多めに)寝るつもり。
そんでまた明日は早起きして大阪へ、の予定。