まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

セルフ頭なでなで

ウルトラスーパーハードモードな火曜日が終わったぞーーー!!!!!!!やったーーーー!!!!!!!積み重なってるやるべき事をひとつ片付けたら新たにやる事がふたつ増えるみたいなペースで仕事が増えてくおかげでちゃぶ台ひっくり返したくなる日だったけど、帰る5分前にはほぼほぼ片付いてくれたので慌ただしかった反動のように爽快感と達成感に胸が満ち満ちた状態で退社できたのじんわりと良かったです。駅まで歩く時に空気が清々しく感じた。そんで今ものすごい眠くてこれたぶん俗に言う電池切れというやつです。めっちゃ眠い。明後日の荷づくり進めようかと思ってたのに洗濯機回してる間にうっかり低レベルクリア動画観てしまったバカタレはわたしです。明日本気出す(フラグ)。おやすみ。