まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

何度でも戻れる歌

昨日ぐらいまでとはいかなかったものの、いい感じに定時ダッシュできたおかげでのんびりな金曜日の夜です。昨日の情報番組ぼちぼち消化して未満都市の特番を観た。知ることって一方通行なんだなって改めて思った(でもよくよく考えたら当時1997年って事は阪神淡路大震災から2年ぐらい…?)。いろいろ考えた結果運命の人なんて生涯に一人でじゅうぶんだという結論。どこを通ったのか自分でも気になる。
うまく頭が回ってない自覚があるぞ。小説で読むフィクションには慣れ親しんでるけど文字で読み解く事に特化するだけだとだめかな。たまに映像の物語と向かい合うと普段使わない回路がフル稼働したみたいな感じあって楽しいけど疲れる。そんなこと言いつつ明日は銀魂を観に行きます。
おやすみなさい。