まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

見かけない顔だね

はりきっていこうじゃないか月曜日!ってツイートした4分後に人身事故の電車遅延に巻き込まれるというたいへんな週明けでした。春頃に朝の時間の貴重さを思い知ってからは毎日始業時間よりだいぶ早めに着くようにおうちを出てはいるけど、その早めの出勤時間でもリカバリーしきれないレベルの遅延。始発電車だったから座れたおかげで運転再開時刻未定の待ち時間でもじっくり本を読めたのはよかったけども。極力満員電車に乗らないように生活するのが密かな目標なのでこういうイレギュラーはそわそわしますな。
先週に引き続いてアラームセットしといてよかった夜です。うたた寝って次元じゃなく本気で寝てた。おはよう。