まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

手のひらサイズの画面越し

昨日に続いて体調がよろしくないので簡潔に。
お休みしてからの出勤だったわけですけど相変わらずやることたくさんであっという間の金曜日でした。そんで週末ですTHE DAY HAS COMEです明日はTHE WAYを観るって決めてる土曜日なのですめっちゃ楽しみ。今朝天気予報見たところによるとなんか雨を通り越して豪雨らしいけど9月の土曜日も雨だったなあって振り返れるから悪くないと思う。でも豪雨て。豪雨って。なんか最近極端だぞお天気。そんでめっちゃ頭痛いんだけどなにこれ気圧?はやめに寝るべし。


振り返ってみて初めて自分の人生の3分の1に等しい時間なのだなと気付きました。見方を変えてるだけとはいえこの自覚はちょっと大きかった自分のなかで。
そうやってつかず離れずご一緒させてもらってきたなかで頂いた数々の綺麗なものを摘んで花束にしたい気持ち。なんだかもう本当に感慨深いや…。