まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

天使降臨

f:id:k31x31:20171119233229j:image
山本彩さんのホールツアー『identity』東京公演に参戦してきました。
もう本当にかわいかった存在がかわいかった。そしてただかわいいだけにとどまらず、身長155cmだっけ?あの華奢な身体でステージや客席との距離を感じさせないパワフルなパフォーマンスを見せつける様をただただカッコいいとも思う次第です。なんだあの声量…。1公演しか応募しなかった事を正直反省しています。収録も入ってたし今回の公演が円盤化される事の発表が本人の口からもあったのでそれはもう何としてでも絶対に買おうと思ってる。
ポルノさん以外のアーティストのワンマンライブにマトモに参戦した事がないので(最近は1度だけ野党さん行ったぐらいか)、現場が変わればルールも変わるんだなあって事がなんだか新鮮です。曲の話をしたいけどまだ大阪公演が残ってるからひとまず自重。他にもまだまだ言いたい事あるけど時間が時間なのでまた後日。今夜はもうしあわせな気持ちでおやすみなさいをする。
f:id:k31x31:20171119233212j:image
今日来たおかげで場所覚えたからもう迷わないぞ。また再来月に来るからね。