まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

はじめまして新しい指先

3年ぶりにiPhoneの画面保護シートを貼りました。まだまだ腕は衰えてないぞ。帰りに寄ったロフトで買ったケースも装着したところでようやくiPhone7とひとつよろしくの握手が出来たような気持ちです。違いを比較するのが楽しくてあちこち触り倒してるんだけど、もうとにかく何よりレスポンスの俊敏さが快適で気持ちがいいというのが一番。動作のモソモソ感が解消されたおかげで操作に関するストレスを感じないのがただただ嬉しいです。どんだけ妥協してたんだって話よね。いやでも5sもずっと頑張ってくれてたんだ。量産型でもわたしには唯一無二よ。
久々にコードブルーの無い月曜日だから物足りなさ持て余すんだろうなあいっそのこと昨日の続きで無印10話観てやろうかなあでも展開的にしんどいの分かりきってるんだよなあ、なんて事を考えてたくせにいざiPhone7触ったら時間も忘れていつの間にやら22時です。画面収録が便利すぎていろいろなパターンを試してる。でもちょっとしんどくなってきたからカフェイレまで寝るおやすみ。