まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

控えめに言って雑

f:id:k31x31:20170919233729j:image
しわ寄せのように大わらわだった3連休明けの火曜日です。
出社したら机の上にお菓子が積まれてました。マカダミアナッツチョコとかちんすこうとかご当地キャラの絵が描かれたお煎餅とかなんとかラングドシャみたいな商品名のものとかいろいろ個包装でちょっとずつ。先週夏休みだった方やら先週末に休日を取得された方やらが被りたおしたらしい。今週はおやつ買う必要なさそうです。
手短にまとめようと思っても、自分の至らなさを思い知らされてヘコむ事があったのを反芻してしまうからなんともいえない気持ちになる。これだけ書くのにもここまでに2度ほど寝落ちてて本気の睡眠をダイジェスト版のように堪能しててこれ書き終わったあとしっかりじっくり眠れるのか大丈夫かなって思う。ひとまずおやすみなさい。