まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

アウトソーシング

雨の水曜日です。
書いて消して書いて消して書いて消したところでようやく何書いても愚痴になる事を理解してそれでも記さずにやり過ごす事が何もなかった事にしてしまうのと同義ならそれは違うんじゃないかと思うから書いて消して書いて消して書いて消した事実だけを残そうと思いました。難しい。難しいです。向いてないの自分でもよく分かってるけど甘ったれたこと言ってる場合じゃない現実のほうが比重が大きい。
今年度の休暇取得予定の日付決めましたかって課長に聞かれて内心焦りつつすいませんまだです〜ってその場を逃れました。近々発送されるだろう会報で何かしらの発表がないものかなあと思っておりますツアーとかツアーとかツアーとか。期待はひとつです。


先週やってた未満都市を観てから『愛されるより愛したい』が聴きたくてたまらんかったんですけど、土曜21時の連想なのか同時進行でサザンの『愛の言霊』も無性に聴きたくなったのでiTunesストアの恩恵を被りました。おかげで朝から暇さえあれば聴いてる。ちびっ子だった事もあってドラマ自体は香取慎吾さんが透明人間になるっていうざっくりすぎる事しか覚えてないにもかかわらず主題歌がやたら鮮明に印象に残ってて、でもこの歌のサビやら間奏やら聴いた時に胸が強烈にぎゅーっとなるのは単なる追懐とかだけじゃない気がするんだよな。作詞作曲とかの技術的なことを語れる知識があればまた違う述べ方も出来るのかもしれないけど何にも無いわたしなのでフィーリングで書いてます。聴いてると胸がぎゅーーーっとなる。