己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

見える範囲を濁点が殺す

完璧って表現してしまってもいいんじゃないかな!ってぐらい完璧な定時脱出駅までダッシュ(誇張)をキメることが出来たおかげですでにのんびりモードな19時半です。しまなみテレビいつも通り21時からだと思ってたからこないだのカフェイレで20時からってようやく気付いてあぶなかった〜〜〜って思ったところ。
今日の日テレ系の情報番組録画しまくったレコーダを前にして若干途方にくれています。おかげで明日のぼくらの勇気未満都市はリアルタイムで観ないといけないし週末にWOWOWである橋本環奈ちゃんのセーラー服と機関銃やら逆転裁判やら月初から待ち遠しくてそわそわしてたけど録画出来るかなって若干不安だし日曜のスガフェスのためにも4時間空けないといけないわけだし。そうやって考えてたら土曜出歩いてる場合じゃないね?銀魂いつ観に行けるんだろうわたし。好きになるのを我慢するなんて贅沢かも、と言っていた人のことを思い出しています。どういう連想なのか知らんけど。
この記事の最初に19時半とか書いてるけど途中でしまなみテレビを観てチャージ完了って感じの幸せな気持ちで今は22時55分です。ひと月に一度、自分にとってどれだけ掛け替えのない存在かという事を実感する時間。いつもありがとうございます。


今日読了した本。
はあちゅう/半径5メートルの野望 完全版
読書メーターに書ききれなかったことをこっちで書くつもりでいたけど、せっかく今しまなみテレビのおかげで幸せな気持ちでいるのだからって思ってやめました。頭の中にあるだけなら(存在し)ないのと同じ、がネガティヴな感情に対しても通用するなら何も最初からなかったのだという事でひとつ。