まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

癒されて終われたら

オズマガジンの7月号を読了しました。
特集『本の町さんぽ』というワクワクさせられるタイトル。個性的な新刊書店と魅惑的な古書店が入り混じる荻窪西荻窪エリアいいなあ涼しくなったら歩いてみたいなあ。それよりもまず池袋から開拓するのが先かなあ。池袋駅西口のとこにある泊まれる本屋さん(本屋さんではないかも)はいつか行ってみたいところ。なかなか機会ないけど。
オススメ本特集ページ以外は昨日のお昼休みに読んでたんですよ。んで駒込エリアにも散策が面白そげなところあるんだなあって思ってたら夕方に課長から駒込高知県の小規模なアンテナショップみたいなお店あるんですよって食べログのページプリントアウトした紙束をいただいて偶然すごいなって思ったところだった。今度行こう。


SHOWROOMをずっと眺めてたんですけど、推しの今日のビジュアルがやたら仕上がっててどのタイミングでスクショ撮っても可愛いしちょっとだけ弾き語りとかもあって嬉しかったしで満足して終われるはずだったんだけど。終わりたかったんだけど。
いつの間にか日付が変わりそうになってて長々書けないね。正直憤ってます。とても。