まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

気付きたくなかった

8月になりました。相変わらず眠たい木曜日。なんか天気予報で外出が危険な暑さって書いてたの見たけど無事に今日という日を終えることができていますでしょうか。元気に生きていればそれでいいです。ほんとに暑い。NMBの代表曲『ナギイチ』は2012年の歌なんですけど冒頭の歌詞が「灼熱の砂浜」な事をふと思い出して、そんなかわいいもんじゃないよなここ数年の暑さ…って恐れおののいたりなどしてます。苛酷。

今日は朝ツイッターひらいてリスタートのお知らせを目にして勝手にひっそり嬉しくなりました。おめでとうございます。生まれ変わったらあの身体になりたい……って小松菜奈さんを初めて見た時以来ぐらいに思った。写真集購入を検討しているわたしがいます。目の保養。

 


手を伸ばそうと近付けばすぐに逃げてしまう点ではやはり魚なのだと言える。と思う。繋がってしまった。捕まえられたのかな。未だ信じられずにいるのは臆病だからなのか。いつか聞いてみたい。